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2018/02/28

*消化器官を休ませる一番の方法とは?*

カテゴリー名:髪のデータベース

この記事は約2分で読めます。

こんにちは(o^^o)♪

 

 

ハーツのアシスタントの河野です★

 

 

 

早いもので明日からもう3月に突入ですね🌸🌸

 

 

 

今年は寒い日が多いですが、3月に入れば暖かい日が多くなってくれると良いですね🍃🌸🐝

 

 

さて今回は消化器官を休ませる一番の方法をお伝えしていきたいと思います😄

 

 

 

 

ファスティングアドバイザーの資格試験から酵素関係のブログばかりになってしまっていますが、難しく考えず気軽に読んでいただけたら、と思います😳

 

 

消化器官を休ませる一番の方法

それはずばり酵素ファスティングです‼️

 

 

消化器官は食品に含まれるタンパク質や炭水化物、脂質の代謝を、日々休むことなく行ってくれています❗️

 

 

脂肪の多い食事や飲みすぎは消化器系臓器にとても負担😭😭

 

 

 

しかし、酵素ファスティングをすることで消化器官系臓器が休むことができ、弱ってしまった組織を再生、栄養素をきちんときちんと吸収できる状態になります◎❗️❗️

 

 

 

また風邪をひいたときなど、菌やウイルスと闘っている時に、何かを食べてしまうのは体が消化を優先させてしまうためとても重労働なのです⚡️

 

 

 

体が病原菌と闘えるようにするには、何も食べずじっとしているのが一番治りが早く効果的✌️

 

 

 

野生の動物は、怪我した時や具合が悪い時は何も食べずにじっとすることが一番早く良くなる方法だと本能でわかっています🐶🐱🐦

 

 

 

私たち人間は体調の悪い時は栄養のあるものを❗️❗️と食べがちですが、体調が悪い時こそ食べないこと、酵素ファスティングを選択すべきです‼️

 

 

 

代謝を向上させ、不調を治すことに集中するためには食べずに寝ることが一番ですよ😴

 

 

 

最近体調を崩されている方が多く感じられます。

 

 

ぜひこの際に酵素ファスティングをお試ししてみてはいかがでしょうか❓❓

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