ホームスクロール

2016/02/24

●丸野です・諦めずに私とM様で髪をキレイにしていった結果●

カテゴリー名:髪のデータベース, シャンプー, トリートメント, パーマ, カラー, 縮毛

この記事は約2分で読めます。

 

 

 

こんにちは!

いつもたくさんのご相談ありがとうございます(*^^*)

今回はハーツに通って一年になるM様です。

髪を扱いやすく、キレイにしたいとのことでした。

●before●       ●after●

img1455790379448

●M様(一年前)●

・髪がまとまらない

・バサバサする

・扱いにくい

・切れ毛も増えてきた

●M様(一年後)

お客様・・・

『私の髪は、すごく細くて、クセも強くて、美容師さんに全体カラーとめられてなく、それもあって痛み過ぎてました。

ハーツに通い始めてから髪がギシギシだったのが、柔らかく感じられるようになりました。

色が明るくなってたところが、退色しにくくなってきました。

ホームケアも面倒くさいと最初は思ってましたが、自分の髪が良くなっていくのが実感が出だしてより頑張ろうとやってきました。

でもたまに挫折しそうになりましたけどね!!』

M様が頑張って頂いたおかげです!!

サロンとお客様が二人三脚で頑張らないと、髪は良くはならないのです(;o;)

髪に対するストレスが減ることで、髪質も変わってきます。

気をつけないといけないのは、あの悪くなったことを忘れて欲しくないのです!!

ストレートやカラーができる髪の体力を考えず、やりたい時に施術をやる手軽さを求めた結果あっという間に元に戻ってしまうことを・・・

髪を綺麗にしたいのが私だけで一生懸命に少しでも綺麗になるように勉強し、

施術をしてもM様も頑張って綺麗にしたいと努力をしていただかないと、

2〜3ヶ月の来店でしたら60〜90日間はお家でのお手入れにかかってます!

サロンはたったの1日です。

困ってからやるのではなく『予防美容』でリスクをどれだけ減らせられるかだと思います!!

髪には治癒能力はありません(>_<)

お客様はサロンにご来店される1番の理由は「髪」をきれいにしたいからだと思います(*^^*)

ハーツでは、安心・安全にして欲しいと思ってご来店される方が増えて来てると思います!Ò

・髪を大切にしてくださる方

・髪をキレイにしたい方

・髪で悩まれてる方

・髪でお困りの方

髪がキレイにならないのではなく、

髪をキレイにするにはヒミツがあります。

ぜひ1度お問い合わせください。

オンラインでのご予約はこちらから

24時間Web予約

髪についてのご質問お待ちしています。

髪についてお問い合わせはこちらから

キーワード検索

カテゴリー

スタッフ

アーカイブ

人気記事

今までのブログはこちら