ホームスクロール

2014/06/11

白髪の原因知ってますか??(^^)木村です(^^)

カテゴリー名:白髪

この記事は約2分で読めます。

【白髪の原因って?】

 

こんばんは!

木村です(^^)

今週もお休みを頂きありがとうございました^_^おかげさまでゆっくりとリフレッシュできました(^^)
明日からまたがんばれます!!!!!

291_1

さて、今週は白髪について少しお話ししますね^ ^

メール会員の方や、ハーツのホームページを見られた方は読まれたと思いますが、白髪と活性酸素の関係です(^^)

白髪になる原因の一つとして活性酸素があります!

紫外線などの影響でいつも同じ分け目だとそこに活性酸素がずっとある状態になり、白髪になりやすい状況になってます!

単純に分け目を変えるだけでもかなり効果がありますよ^_^

シミを発見したら、美白化粧品でパックしたり、丁寧に洗顔をしたりとあれこれケア方法にこだわる人は多いのですが、白髪が気になり始めたら、染めるという事以外なにもケアしていない方が意外と多いのがとても残念で仕方がありません。

これではシミをメイクで隠しているだけで決して根本的な解決にはなっていません。

「え、でも白髪って黒くなるの?」という声が聞こえてきそうですが、しっかりとここで声を大きくして皆様にお伝えしたいのは「白髪は黒くなるし、予防も改善も可能」だということです。

残念ながら白髪の原因は科学的に証明されてはいませんが、多くの方に正しいケア方法をお伝えした中で、白髪が黒くなったという方もいらっしゃいます。しっかりとケアをすると髪の根元からまた黒くなり始めます。

頭皮もお顔の肌と同じ1枚でつながった皮膚。日々のケアで、新陳代謝を促す、保湿、抗酸化、血行促進をしっかり行えばできてしまった白髪も改善されるのです。諦めずに白髪の原因を見極めてケアをしてみてくださいね。

わからないこと!
気になること!
聞いてみたいこと!

なんでもかまいません(^^)

スタッフ一同一生懸命勉強してお客様のお悩みを一つでも多くなくせるよう日々努力してます(^^)

スタッフ一同全力でサポートしますので気になる方は一緒にがんばりましょうね(^^)

オンラインでのご予約はこちらから

24時間Web予約

髪についてのご質問お待ちしています。

髪についてお問い合わせはこちらから

キーワード検索

カテゴリー

スタッフ

アーカイブ

人気記事

今までのブログはこちら