ホームスクロール

2019/04/30

【毛髪診断士が考えたロイヤルエマルジョン 誕生】

カテゴリー名:トリートメントは必要なのか?

この記事は約2分で読めます。

ハーツオリジナルのロイヤルシリーズについて、今回は洗い流さないでも使えるトリートメントのロイヤルエマルジョンのご紹介です❗️

image

発売から即完売が続いておりまして、在庫がない期間もあり、皆様にはご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

ロイヤルエマルジョンは

本当に髪を綺麗にしたい方

髪を大切にして頂ける方

専用のホームセアになっております⭐️

 

ロイヤルエマルジョンって❓❓

20年以上この美容に携わり約10万人以上の髪のデーターを元に、試行錯誤しながらついに完成いたしました。

髪の内部まで補修することを1番に考え、お客様がサロンとご自宅でのギャップを限りなく少なくしたいと思いこの商品を開発しました!!

また使っていく事で髪の状態が変化を感じられる様にしております!!

どんな成分が入ってるの❓❓

髪が綺麗になる為に様々な成分を最高のバランスで配合する事で誕生しました⭐️⭐️

アサイー果実油

アサイーとは、ブラジル・アマゾンが原産のヤシ科の植物で、見た目はブルーベリーに似ていますが、ポリフェノールはブルーベリーの18倍❗️❗️

赤ワインの30倍もあります。

ポリフェノールによってダメージして開いてしまったキューティクルをゆっくりと閉じる事で髪の毛本来の状態に戻してくれます。

ナノ化CMC

髪の毛の栄養のCMCはパーマ・カラーを繰り返しする事で髪の毛内部から流出し柔らかさがなくなり、髪が硬くパサついてしまいます。

パーマやカラーで流出したCMC(栄養)をナノ化(細かく)して補給することで髪の毛本来の柔らかさを取り戻しダメージを修復します。

発売から半年経ちさらにバージョンアップ

日本で2社しか造れないナノ化レベルの、保湿成分をより多くし

水道水の100倍の浸透させるある物を配合

より髪の内部に浸透をさせる事が出来る様になりました❗️❗️

今まで色々な

トリートメントを試してきたが綺麗になっている実感を感じたことがない方にこそ是非一度試して頂きたいです。

髪の毛の表面のコーティングではなく、髪の毛本来の内側から輝く艶を手に入れてみませんか??

季節によっても使用量、つける順番、つけ方、髪の毛の濡らし方、乾かし方から変わります。

貴方にあったお手入れの方法をお伝えいたします。

 

髪を大切にしてくださる方

髪を綺麗にしたい方

髪でお困りの方

髪で悩まれている方

是非1度お問い合わせ下さい

髪が綺麗にならないのではなく

髪を綺麗にするにはヒミツがあります

 

オンラインでのご予約はこちらから

24時間Web予約

髪についてのご質問お待ちしています。

髪についてお問い合わせはこちらから

キーワード検索

カテゴリー

スタッフ

アーカイブ

人気記事

今までのブログはこちら