ホームスクロール

2017/06/14

⭐️⭐️リセットバスソルト発売⭐️⭐️

カテゴリー名:お知らせ, 髪のデータベース

この記事は約1分で読めます。

いつも沢山のお問い合わせいただきありがとうございます????

先月11周年を無事に迎えることができました!

ありがとうございます????????????

11周年を記念して、

ハーツオリジナルのロイヤルシリーズからバスソルトが発売しました⭐️

【リセットバスソルト】

が発売になりました✌????

シャンプー・トリートメントに続きバスソルトです????

ロイヤルシリーズはどんどん進化しています❗️❗️

今回のバスソルト凄いです❗️

ヒマラヤの岩塩ルビーソルトとエプソムソルトを配合したスペシャルなバスソルトになっております❗️❗️

ルビーソルトって❓

ルビーソルトは13種類の天然ミネラルを含んだルビー色の岩塩です。

重要なミネラル成分を豊富に含む岩塩で、現地では自然療法の医薬としても使用されています。特に現代人に足りないと言われる鉄分や銅、亜鉛などの鉱物系ミネラルを多く含んでいるのが特徴で、活性酸素に侵されている現代人の酸化による老化を防ぎます。

効果としては、

* 1)発汗作用による体内の毒素排出
* 2)血行を良くする事で冷えやむくみを改善
* 3)体内の酵素の働きを改善し代謝をあげる
* 4)脂肪を燃えやすくする
* 5)肌荒れの改善
* 6)月経前症候群(PMS)の改善

エプソムソルトって❓❓

エプソムソルトの主成分は「マグネシウム」。

実は、マグネシウムは「ミネラルの王様」と呼ばれるほど重要な栄養素で、体内にある300以上の酵素の働きを活性化してくれます。

その酵素によって、身体のメンテナンス&デトックスすることができるのです。

デトックスをしながら体温まであげられる美容に特化したバスソルトが肌をプルプルにしてくれますよ????????

気になる方は是非お問い合わせくださいね????????

オンラインでのご予約はこちらから

24時間Web予約

髪についてのご質問お待ちしています。

髪についてお問い合わせはこちらから

キーワード検索

カテゴリー

スタッフ

アーカイブ

人気記事

今までのブログはこちら