ホームスクロール

2019/07/31

*肩こり改善!グリップリフト*

カテゴリー名:髪のデータベース

この記事は約3分で読めます。

こんにちは(o^^o)♪

 

ハーツのアシスタントの河野です★

 

 

早いもので7月も最終日!!

 

明日から8月に突入ですね!

 

毎日暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうね!

 

 

そして今回は、ハーツに置いてある商品【グリップリフト】についてお伝えしていきたいと思います!

 

グリップリフトとは??

まず簡単に説明しますと、ハーツで取り扱っている魔法の靴下【エアライズ】の手首バージョンです。

 

理学療法士が考案した肩こりケア手袋!

 

 

エアライズは、足の浮腫、歩き方の改善、ヒップアップなどの効果があります。

 

グリップリフトはというと、

 

リフトアップ、二の腕のたるみなどの改善に効果がありますが何より肩こりに効く商品になっております!

 

でも、なぜ手首につけるのに肩こりに効くのか??

 

それには、3つのポイントがあります!

 

手首のアーチをサポート

手首にはアーチが存在することが大切なのですが、現代社会ではスマートフォンやパソコンなどを多く使うので手首のアーチが無くなっています。

 

しかしグリップリフトをつけることで、特殊な圧迫で無くなってしまったアーチの矯正を行います。

 

これによりアーチが再形成されます!

 

手首のスナップをサポート

手の甲部分にある特製ストレッチ素材によって手首のスナップをスムーズにしてくれます。

 

手首のスナップが促されることにより肩周りの筋肉に刺激を加えます。

 

 

 

親指のつけ根の関節をサポート

親指は手のアンチエイジングスポットと言われています。

 

親指のつけ根の関節に刺激を加えることにより、肩、首、顔の筋肉の活動を促してくれます!

 

 

これらの3つのポイントが含まれているグリップリフトはつけるだけで肩こりが解消されます。

 

 

10分間の着用で1時間マッサージを受けたのと同じリラクゼーション効果が期待されます!!

 

 

 

実際に私も、着用させてもらい肩の硬さが柔らいだり身体の動きが楽になったので、親に説明してみるとぜひ体感したい、ということで購入しました!

 

肩こりのあった親もグリップリフトを着用すると楽になったと言っていました!

 

 

肩の痛みも消えてとても喜んでくれました。

 

 

グリップリフトは長さも三種類ありますがミディアム、ロングバージョンはUVカット機能がついているので夏にオススメです☀️

 

 

寒い時期、たくさん着込む冬はショートバージョンが良いと思います☃️

 

今の時代、肩が凝っている方は大勢いらっしゃいますが、首までも凝っている方が…!

 

なかなかマッサージをしに行くお時間が取れない方にはとても優れものです!

 

 

ハーツではカラーの待ち時間などに試着できる見本がありますのでぜひお声がけ下さいね!

 

オンラインでのご予約はこちらから

24時間Web予約

髪についてのご質問お待ちしています。

髪についてお問い合わせはこちらから

キーワード検索

カテゴリー

スタッフ

アーカイブ

人気記事

今までのブログはこちら