ホームスクロール

2018/04/11

新店舗オープン【Maison de beaut’e Blanc】

カテゴリー名:お知らせ

この記事は約1分で読めます。

【Maison de beaut’e Blanc】


スキンケア&ボディケア&インナービューティー
のためのサロン✨ 4月20日(金)ついにオープンいたします✨
「女性はなぜキレイになりたいのでしょうか」

いつの時代も「美」は重要視され、権力をも司る事が可能な程の魔力がありました。

長い歴史の中で、女性たちは「美」が自分の人生を左右するものの1つであると遺伝子レベルで知っているのです。

しかし、それを強く求める余りストレスを感じたり、自信を失くしたり、体調を崩したりと、女性の心と身体はとても繊細です。

Maison de beaut’e Blanc(メゾンドボーテ・ブラン)では、全ての問題の根本原因となる生活習慣や、食の意識へメスを入れていき、「貴女の求める美しさ」に少しでも近づく様にお手伝いさせて頂きます。

そして何より大切なのは、自分を知り自分をコントロール出来るようになること。
月の満ち欠けや季節の移ろいに耳を傾けて、
心穏やかなひと時を過ごして頂ければ幸いです。

このMaison de beaut’e Blancは
・予防美容専門サロンHeart’s、
・クリニックヘアサロンSoinの、
のべ10万人以上の美のお悩みを分析しデータを集めた研究室の様なサロンです。

昨日より今日、今日よりも明日の素肌を好きになれた時、のぞき込んだ鏡の中に「貴女がキレイになりたい理由」が映し出されているかもしれません。

〒8000036
福岡県北九州市門司区柳原町2-3-1階
093-381-5579
駐車場は店前に2台有
完全web予約制

どうぞこれから宜しくお願い致します✨

オンラインでのご予約はこちらから

24時間Web予約

髪についてのご質問お待ちしています。

髪についてお問い合わせはこちらから

キーワード検索

カテゴリー

スタッフ

アーカイブ

人気記事

今までのブログはこちら