ホームスクロール

2020/07/29

*キレイな髪の毛はキレイな頭皮から*

カテゴリー名:頭皮ケア

この記事は約3分で読めます。

こんにちは(o^^o)♪

 

 

ハーツのスタイリストの河野です★

 

 

毎日暑く、雨もまだまだ降る日々が続きますが皆さん体調は崩されていないでしょうか?

 

 

さて、今回はハーツで取り扱っている商品のご紹介をしていきたいと思います!

 

 

ハーツでは、日々進化しておりますので商品をもどんどん新しいものが仲間入りしてきます。

 

 

 

その中でも今回は、多くの方からずっと愛用していただいている、ハーツのメニューにも取り入れられている頭皮洗浄の際に使用する

【システムトニック7】と【クリアソープ】の二種類をご紹介していきます!!

 

 

 

システムトニック7

システムトニック7とは、13種類の天然植物エキスを配合しており、頭皮を健やかに保ってくれる効果があります。

 

 

適度な清涼感がとても心地よく、スッキリとした使用感のヘアトニックになります。

 

 

また、頭皮が敏感な方や、頭皮にダメージを受けやすい方、女性にも安心してお使いいただけます。

 

 

アレルギーや、炎症などで頭皮に赤みがある方なども使用していただいて大丈夫です。

 

 

塗布して少し時間を置くと赤みが鎮まるのです!

 

 

炎症などで荒れてしまった頭皮環境を整えてくれる優れものです!!

 

クリアソープα・β

クリアソープα・βは、植物エキス、多糖類デキストリンを配合しています。

 

 

シャンプーとしてお使いいただく方が多いのですが、赤ちゃんでも安心して使えますし、髪の毛、頭皮以外にも全身を洗うことが可能です!

 

 

水分を保持させながら、優しい泡が余分な皮脂や汚れを包み込んで洗い流てくれます。

 

 

また、クリアソープは原液のままではなく、希釈してお使いいただくので、長持ちもすると思います。

 

 

普通のシャンプーより泡立ちがあまり良くないかもしれませんが、泡ポンプ式の容器に入れていただくとしっかりと泡立ちます!

 

 

 

 

クリアソープには‪α‬(アルファ)とβ(ベータ)の二種類があります。

 

 

サッパリ、さらっと軽い仕上がりがお好みという方はαがおすすめです。

 

 

 

そして、しっとりでしなやかな仕上がりがお好みという方はβをご使用ください。

 

 

また、1年を通して‪α‬とβを季節によって使い分けることも勿論可能です。

 

 

今の時期のように、汗をかきやすい夏はさっぱり仕上がりの‪α‬。

 

 

髪の毛も頭皮も乾燥をしやすい冬はしっとり仕上がりの‪β‬。

 

 

もし、興味のある方でまだ使ったことの無い方は、担当スタイリストにどちらの方が良いのか聞いてみるのも良いと思います。

 

 

自分の頭皮環境が、実は脂性であったり、乾燥肌であったり、と気づけていないことも知れる良いきっかけにもなるかもしれません!

 

 

気になる方はぜひお尋ねくださいね!

オンラインでのご予約はこちらから

24時間Web予約

髪についてのご質問お待ちしています。

髪についてお問い合わせはこちらから

キーワード検索

カテゴリー

スタッフ

アーカイブ

人気記事

今までのブログはこちら