ホームスクロール

2016/08/11

頭皮ケアってどうするの❓❓

カテゴリー名:頭皮

この記事は約1分で読めます。

いつも沢山のお問い合わせ頂きありがとうございます????????

先週のブログでも書かせて頂いた頭皮ケアですが実際どういうケアをしたらいいの❓❓

というお問い合わせを3件ほど頂きましたので今回はハーツの頭皮ケア『頭皮洗浄』についてご説明させて頂きますね✌????✌????✌????

 

ハーツ初のリラクセーションメニュー『頭皮洗浄』って❓❓

image

 

頭皮洗浄とは、忙しい毎日を忘れられる 最高のリラクゼ−ションタイムを頭皮洗浄は、13種類の植物エキスと心地良い水圧が、至福のリラクゼーションへと誘い、15分間の施術で疲れた心と体に働きかけます⭐️

また、毛穴に詰まった皮脂汚れを取り除くことで、保湿や髪のボリュームアップなど頭皮と髪の状態を整えます????????

 

頭皮洗浄の効果って❓❓

ハーブマジック頭皮洗浄の特長・効果

♦ 毛穴の過酸化脂質や、古い角質層を取り除きます。(角質柔軟化作用)
♦ 髪の立ち上がりが良くなります。ボリュームアップにつながり、スタイル作りがしやすくなります。
♦ 頭皮環境が整うことによって、白髪、抜毛、細毛、くせ毛、フケやかゆみの予防につながります。
♦ 5~8 時間の深い睡眠をとった程の深いリラクゼーション効果が得られます。
♦ 人間本来の自然治癒力、免疫力を高めることにつながります。
♦ 免疫力が高まることによって、花粉症等のアレルギーに対する症状緩和も期待できます。

季節の変わり目などに少し頭皮と体のメンテナンスをしてあげてみてはいかがでしょうか????❓❓

髪を大切にしてくださる方

髪を綺麗にしたい方

髪でお困りの方

髪で悩まれている方

是非1度お問い合わせ下さい

髪が綺麗にならないのではなく

髪を綺麗にするにはヒミツがあります

オンラインでのご予約はこちらから

24時間Web予約

髪についてのご質問お待ちしています。

髪についてお問い合わせはこちらから

キーワード検索

カテゴリー

スタッフ

アーカイブ

人気記事

今までのブログはこちら