ホームスクロール

2021/11/03

《間食にオススメ》新商品ファストザイムキャンディーについて

カテゴリー名:お客様Q &A

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

チーフの満尾です!!

 

皆様はファスティングをしたことはありますか?

ファスティングの経験がある方ならわかると思いますが、

2日目ぐらいから「口さみしい」「頭痛がする」などの症状がでる方が多くなります。

これは「好転反応」と言われており、

身体の悪いものが外に出ている証拠なのでいいことです。

しかし、

その好転反応のキツさからファスティングを断念することもあります。

 

そんなネガティブな症状を解消してくれるオススメの商品が「ファストザイムキャンディー」です!

どんなキャンディーなのかお伝えしていきます!!

 

 

ファストザイムキャンディーとは

70種類以上の原材料を3年半熟成発酵させた植物性乳酸菌発酵エキスに、

ミネラル豊富な西表島さんの黒糖、

還元力の高い竹焼き塩を加えて固めたキャンディーです!

普段の生活の間食で食べていただくことで、

発酵エキスとオリゴ糖で腸内環境の改善と、

不足しがちなミネラルの補給ができるスペシャルキャンディーです!!

 

ファスティング中は何も口にできないと思っていませんか?

そんなストイックな考えはやめましょう!!

ファスティング中はどうしても何か口にしたくなるでしょう。

そんな時のファストザイムキャンディーです!!

添加物などを一切使用していないので、

ファスティング中のデトックスを妨げることがないです。

 

また、

ファスティング中の好転反応で頭痛が起きるのは、

体内のナトリウムやカリウムなどのミネラルが不足していることが原因だと考えられています。

ファストザイムキャンディーに配合されている竹焼き塩と黒糖でミネラルも補給できるので頭痛も改善できる効果があります!!

 

ファストザイムキャンディーのポイント

ファストザイムキャンディーの特徴をご紹介します。

7つのフリー

・香料不使用

・人工甘味料不使用

・白砂糖不使用

・保存料不使用

・防腐剤不使用

・着色料不使用

・動物性原料不使用

これら7つのフリーを原則に素材になるべく手を加えず天然のままお届けで来るように開発しています!!

 

水飴を使わずに固形化

飴を作るためには水飴が必要不可欠ですが、

水飴は体に悪く、

ついに固形化にすることに成功しました!!!

 

植物性乳酸菌発酵エキス

70種類以上の野菜と果物からエキスを抽出し、

多種属の植物性乳酸菌で3年6ヶ月の長期間熟成発酵させた植物性乳酸菌発酵エキスを配合。

契約農家でそれぞれ旬の時期に収穫された作物を新鮮なうちに仕込んでいるので非常に栄養価が高いエキスとなります!!

 

オンラインでのご予約はこちらから

24時間Web予約

髪についてのご質問お待ちしています。

髪についてお問い合わせはこちらから

キーワード検索

カテゴリー

スタッフ

アーカイブ

人気記事

今までのブログはこちら